プレスルーム

  1. ホーム
  2. プレスルーム
  3. メディア情報
  4. 詳細記事

更新日 : 2006年03月26日

印刷する

中小企業支援マガジン 「東経ビジネス」で、弊社事業が紹介されました。

中小企業支援マガジン 「東経ビジネス」で、弊社事業が紹介されました。

拡大する

福岡からネットを使って、自社の技を全国発信感動しみ抜き「匠抜き」 ホームページで全国にアピール

「匠抜き」というしみ抜きブランドを立ち上げ、今まで落ちないとあきらめていた様々なシミを取り除くという技術をホームページで全国に向けて発信。北は北海道から南は沖縄までインターネットを介した注文が来るようになった。まさに「クリーニングの通信販売」である。

地域密着型であるクリーニング店が、自社が持っている技術を全国にホームページを通じて発信したことにより、より大きなビジネスチャンスを獲得した背景を紹介する。

(記事より抜粋)