プレスルーム

  1. ホーム
  2. プレスルーム
  3. メディア情報
  4. 詳細記事

更新日 : 2004年11月10日

印刷する

ビジネスチャンスにて弊社が取り上げられした。

ビジネスチャンスにて弊社が取り上げられした。

拡大する

サラリーマン時代の不便さから生まれたアイデアは、クリーニングの宅配ピザ感覚

「ワイシャツ一枚頼みたいんだけど」
「分かりました、一時間以内におうかがいします」

電話一本で、一時間以内に訪問。宅配ピザのクリーニング版を実践しているのが、トゥトゥモロウである。サラリーマン時代、「クリーニング屋に行きたくても、夕方には閉まってしまうし、日曜もお休み。ビジネスマンには不便が多すぎる。」と感じたことが、起業のきっかけだ。

(記事より抜粋)